良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わさび好きに○○な人はいない

築地にて。


ご褒美である!!!

体バッキバキだから(´∀`)←


初めて市場に行き
寿司をいただきました。

ま,私わさびはダメなのでもちろんサビ抜きで。

サビ抜きおまかせ寿司を握ってくれながら他のお客さんに放った一言

「わさび好きに悪い人はいない」


これには苦笑いである。

ま,わさびが好きであろうがなかろうが悪い人間も良い人間もいると心の中で自分を励ました←

ユーモアあふれる板前さんだった。



それからお台場ビッグサイトにて開かれている環境展へ招かれ(?)行ってまいりました。


まぁここでも勉強になる事はたくさんありましたが

ナニをもってそうするのか
そこにどんな目的があるのか

いろいろみました。



ホントにワタシは何者なんだ…(笑)


さ,23日に向けてもいろいろしなきゃね。


また明日っ!

★☆もさこ☆★