良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ででーん

友達の挙式に呼ばれますた!


やつとは…10代からの知り合いで…


アホな話もたくさんしたし


爆笑するカラオケにもいっぱいいったし


そーいや野球も見にいった事があったな…


真剣な話をしようと…しても…
笑いに走る‘奴’に
何回大人の対応をしてきただろうか…(ウソ)



…笑っちゃいそう!笑


まぁめでたい日だから

笑顔でいるぶんにゃ
良いっしょ!



あ,そいつが福島県出身なやつです(´∀`)



てかやっぱ笑っちゃいました(笑)


コチラは同席した古〜い知り合い、兄貴との現場マネージャーのH氏。
卒業したいまでもいつも気にかけていただいてます!


また明日(・∀・)b


★☆もさこ☆★