良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

純情に純粋に純真に

本来の目的がぐにゃりと曲がり


本来の意味をも変えてしまう。


打算が働いて


別の意味に変換されてしまう。


…(`・ω・´)



あかんあかんあかん。


それでは意味がない。


ストイックに生きたいです。


いや元気です。

でも
なんかちが〜う!
みたいな風に思っただけなんす。


「なんの為に生きてきた?」

を問いかけたんです。自分に。


色んな状況があるから臨機応変に対応する。


臨機応変から派生する

‘純’なキモチと
‘不純’なキモチ



本来の芯を持ってやって

色んな誘惑とかあっても

芯を貫き通したい…。


ってゆ〜か芯曲げたらイカンしょ!!


くぁ〜っ!

自分にウソつかないで生きたいです(^ω^)


震災から半年がたちましたが
まだまだまだまだ地球は活発化しています。

ほんとにどこで何がおきるかわかりません…。




ちなみに…10年前…
あの時は高校1年で
総本山で仏教合宿してたな←仏教校だったもんで

今や…殺害されたらしいけど…。



あと…小学校とかであったイジメみたいな感じってゆう印象ですかね,某政治家さん。

ま,便利のために作ってその町に住んでる人たちを振り回し(た結果になったけど)あの発言,と…。

やっぱり普段使ってるムダな電気分を‘贅沢’ととらえて

自然と調和した世界で良かったんぢゃないすかね。

贅沢をつくろうつくろうと見栄はった結果がタイヘンな目にあってるわけだからな。

もう誰が悪いとかぢゃなくて
それを築き上げてきた日本が…。


あかん話が壮大になってきた!笑




おっ♪長沼高校生ちゃんたち★昨日はありがとうねー^^



んぢゃまた明日ー★


★☆もさこ☆★