良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

越谷レイクタウンにて

演奏させていただきました!



たくさんの方々に見て聴いていただけて,360度どこを見てもお客さんの顔がばっちり見えました^^


新しいアルバムがまたみなさんの元へ行き
聴いて元気になったり
切なくなったり
してもらえたら本望です!

まぢ。


レイクタウンのツタヤさんでたくさんCDかけて特設?であってるかな?作っていただきました!
ありがとうございますッッッ!!!!今後ともよろしくお願いします★



それから握手会の時に

ちらほらとこのブログの事をお話してくださった方がいらっしゃいますが…


書き出したら止まらなくなってしまい…


重い内容だったり軽すぎたり偏ってしまい…すみません。



今日もまた地震があり


なんというか

ほんと地震を止める事なんて出来なくて

だから防災をきちんとっていう話なんですが


もう本当にやめて!って

どうにもならないのに
思ってしまった…



ふうううう。



ふあああああ。

気持ちが保たない。

あぁああ…


ってブログを書いてたら
東京ブラススタイルの方ですよね…?」

といわれ
今日会ったかな?と思ったら先日鑑賞会で訪れた学校の生徒さんだった。


一人ですごい集中してため息つきながらブログを書いてたから

ちょっと恥ずかしかった苦笑



でもその女子高生ちゃんに癒やされた(´∀`)

ありがとう♪♪


でわ
また明日…♪

ってなんぢゃそりゃ笑


★☆もさこ☆★