良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

何時も流行りに流され自分さえも見失う

流行り廃りには
流されないぜ。
本村です。

くあ〜やっぱなんか神戸にいても

色々考えてしまいマスね〜。

知識を手にいれる事は本当に大切な事。

ある程度知識を得たら不安になる。

からもっと知識を得る。
真実を知る。

というのが私の理想の流れ。




昨日北野武さんが(見た方いらっしゃるかな〜)

的確!って思う事をたくさん仰ってた。


今回の原発事故で戦っている人間たち全員に
国民栄誉賞だ!

讃えたい。

のと今はイラナイ奇麗事とやはり浮き彫りになる事実…(^ω^)
に色々疑いだす国民たち。



とりあえず私的には被曝した作業員さんたちにどーやこーやゆうてますケド…。

いい加減責任のなすりつけあいみたいな事してないで

とにかくきちんと作業員の安全確保(語弊があるかな…)してよ!って思うー。



こりゃ長い戦いだあな。
さて本村は今何をしようかな。


やっぱ自分の眼で自分の進む道をきちんと理解して知識を得る事かな。

(・ε・)



かんッぜんに独り言になってしまった。

失礼しやした。



あっ報徳まけちったあ!
報徳も緑メガホン持っていっぱい応援行ったなあ…トオイメ

しかも9回表関西攻撃中一点返したところで中継がきれた…
き,きになる…。



であまった明日ノシ


★☆もさこ☆★