良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

感動ってゆうタイトルですまないくらい

感動?した。

感情が動くんやから←?

あってるか。



久しぶりに小学校からの高校野球観戦友達と会って

久しぶりに甲子園!

久しぶりの智弁!!!



その友達が 特大サイズのメガホン買ってきてくれて

応援してきました。

入った時にエール交換やってて
エール交換の瞬間が好きなので
オォッて思ってたら

相手の佐渡高校が(ちゃんと海に浮かぶ佐渡島が伝わったよ★)

「がーんばれ!にーっぽん!」

てやってて

10年高校野球見てて初めて聞いたから

グッときました。

その後智弁

「ファ〜イト!にーっぽん!」

てなったから

友達と一緒にヤバいな、感動やな

って言い合ってて


もちろん智弁様もブラスバンドなしでしたが

応援団が声はってくれました!


が、やっぱ寂しいは寂しいわな苦笑


試合の途中途中で
出場校から被災地へエールとあって

新しくなった阪神甲子園球場の中の電光掲示板に
次々と紹介されてたんですが
これはテレビでは伝わらない魅力。

それにもグッときた笑

高校生頑張っとんで〜!!!!


昨日の光星対水城も
被災地の皆さんはラジオで聞きながら
地元の高校生が頑張っている
って元気を与えられたし

高校野球を応援してて良かったなぁ
と思えた今日でした。


笑ったしね。10年この友達と甲子園に通い続け
思い出も一緒で価値観も似てて
うちはすごく笑った。

震災からこんなに笑った事はないって位笑えた。

ああ!楽しかった!!!



ちなみに本村は

ブラスバンドとして応援するより

メガホン振り回してる方が好きです。笑


それから
(ボールを)落とせ〜
などの声は応援ではないので嫌い。
相手高だって必死っすからね。



がんばろうニッポン!!


んではまた明日(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★