良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

12月募集しやすと花粉症

12月誕生日の方いらっしゃいましたら,ブログにてささやかながらにお祝いさせてもらいやすんで,ぼしぼし募集〜っと!!



mixiメッセージかブラスタコミュメッセかコメントにてどぞ★





って来年もやるべきなのかな???


ご意見お待ちしてまつ(・∀・)ノシ





はてさて,去年の群馬県ワンマンライブあたりから発覚したんですが

12月になると


ヘクシッΣ(>ε<)


ずびずび…


目が!目がああああっっ


ってなるんです。



ブタクサですか?


12月の花粉症はあんまり聞かないので

ヘンな花粉にやられてるなあと思うのですが


まぢでツライので



勘弁してほしいのです。



今年もひどくなるんでしょか…(´・ω・`)



そういや今日,古い記憶を思い出すという機会がありまして

まあいろいろと聞かれて答えたんですが


自分が覚えてる事以外の事を聞かれて思い出すって,脳みそが活性化されるとゆうか,ズキズキとゆうか,不思議な気持ちになりますね。



この事が良い方へ向かいますように!




であ!(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★