良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

8月7日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




★☆ブルーウクレレさん☆★



お誕生日おめでとうございます!!


ブルーウクレレさんを産んでくださったお母様,総てを取り巻く環境に感謝!!!


そんなブルーウクレレさんにはこの夏ピッタリの
コーラバーを(・∀・)ノシ


おいしいですよ。ぜひご賞味ください(・∀・)



上がかけてるのはすみません,一口食べたからです(´∀`)新品でなくて申し訳ないっす↓↓↓








はいさて

今日は埼玉に行ったんだなー(´∀`)

とあるミュージシャンたちは
うちが上京してから入った吹奏楽団でやった曲をやってました。


純粋にすげーなーって。


これまた大っ迫力でしたよ。


素敵音楽をありがとう!!





明日はいよいよ高校野球開幕ー!!常総ー!!!



★☆もさこ☆★