良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

毎日

ニュースで見るけど…


無差別の。ね。


なんでかなあ。


普通に怖いですから。


気をつけるったって急にやられたら気のつけようがないし。



うーん。


ナイフとか無くしちゃえ!って思ったりするけど料理する人たちやアウトドアとか好きな人たちが困るし…。
金属バットで殴ったとか許せない!!!


神聖なモノをそーゆー武器にすんなっ



うちに何ができるかなあ。

人に優しく,悩んでたらいっぱい話してその人が笑顔になったら少しーは変わるかな。




早くみんなが純粋に笑える世界になればいいなぁ。


★☆もっさん☆★