良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どえらい

この前ブラスタの足立さんと店でたこ焼きしてんけどなーうち関西人やのにたこ焼きぐちゃぐちゃなってんやんか。プライドガタ落ちやわ。やっぱ普段してへんとあかんな。

でもたこ焼きも明石焼きお好み焼きも店で食べるんやってなぁ。

うちお好み焼き家でしかしたことなかったしたこ焼きもたまに店いくけど家でもやりよったわ。


え,関西人はたこ焼き家に一台ほんまにあるんかって?

あるで(・∀・)


ほんまにごはんとお好み焼き一緒に食べるんかって?


がっさうまいで,食べてみ?(・∀・)




昨日東京の友達(出身は福島)と喋ってたら自分が関西弁ばりばりやったことに気づき,つい最近関西弁の人に「うち東京の人の前ではそんなばりばりの関西弁じゃないんですよ」とゆってたのに。



相手によるんかしら(・∀・)



以上!
地元バージョンのもっさんでした。

★☆もっさん☆★