良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

海猿

リミットォブラブの映画ですょー、みましたょ!!

5月に放映されて、あの時もすっっごぃ見たかったんですけどもっさん映画あんま見んし行かんし、人前で泣きたくなかったから行きませんでした(笑)

それがDVDで12月20日に発売されるッてので借りて見てみました!!

ァレ、みなさん見ました?

途中とかやたらこっちがチカラ入りませんでした?(笑)

主人公の仙崎さんはドラマでは必ず生きて帰る人なんですが、あの映画は絶対脱出不可能な船内に乗客二人と同じ潜水士のバディの吉岡さんと取り残されてしまうんです。

それでも諦めず乗客達と30M潜ったり色んな難関を飛び越えていくんですが、途中で船が沈没してしまい、他の海上保安官の仲間を撤収を命じられやむを得ず見守るしかなく…

ドキドキの展開です!!

まさか!!

とか、

死ぬな!!

とか、やたら見入ってしまって手に汗握りましたε=( ̄ω ̄)ゞ

おもしろかったですょ、かなり重たかったけど(笑)

あ〜終わってしまった…

それにしてもみんなかっこいいっ♪〜(*´ε`*)時任三郎さんも石黒賢さんも伊藤英明さんもみんなかっこょかった…(●≧з≦●)

★☆もっさんより★☆