良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

レベル33!


はい、まわりのみなさまや、たくさんの人に色々と助けられて早33才。
見た目とのギャップがあるのかなんなのか、
「えっ!もういい年じゃん!」と言われることもしばしば、笑

そうなんです、いい年なんです。

色々思うことはあるけど、
出来てないことも多々あるけど、


この年まで無事に生きてこれました。


しみじみ思います。

生きてこれてることってすごいなって。


一日で大人にはなれないですが、
そして思うのは去年のバタバタですが、
そんでもってこの1年、何が大人になれたのかわかりませんが

自分の弱点や長所をより客観的に見つめ

また今日から一日ずつ成長したいと思います。


ってわけで、、、、


ご褒美リンツ!!!
今までに無いくらいリンドール買った。

ケーキも買った。


う、うま、、、、



ハッピーバースデートゥーミー!



明日からもまた頑張ります。
みんなありがとう。


またあした!


本村彩織