良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最高だぁ

まさか武道館のアリーナにいけるなんて思ってもなかったですが

下手よりの結構な前でみれました、、、!!

ちょっと時間的にはやかった気がしたけど

音もすっきりクリアで聞きやすくて耳も疲れませんでした!

客層も思ったより多岐にわたる感じで

ちょっと前にいた背の高いおじいちゃん?がずっとリズムとってて
フィルっぽい仕草してたので
ドラマーなのかしら、、?可愛かったです。

ライブって周りの人、自分の見る環境をかえるのね、と思ったり。笑

とにもかくにも楽しかったです!
楽しそうだったし。


ニッケルバックー!
行けてよかった!


あしたもがんばろう!

またあした!


本村彩織