良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ボヘミアン・ラプソディ

観てきました!

いやぁ


なんというか

昔を思い出すなぁーーー

わたしだったらそんなにこだわって自分を貫けるのかなぁ、、

とか色々考えさせられました


いやぁ
そりゃ見た人はこぞって音源買ったり借りたりするわなぁ


昨日道歩いてたら若者が
「俺ボヘミアンラプソディみてめっちゃ影響されたから!えっなんでお前見てないの!?」
って友達に絡んでました。

時代を超えて、話題になるってことは色々あるかもだけど、いい事だと思います。


うん。

良かった。


またあした!