良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今年初ライブ見てきました!

知人が出てたので

ノリで見に行ってみましたが

よく見てると、、、


あれ!?


バンドメンバーの中に
昔昔関内ホールで共演したりなんだりした人が居る!

まさかこんな所で会うとは思ってなかったので

ご挨拶させていただかなきゃ!!
と思ったら止められないこの気持ち笑

ひさしぶりにあえました!


ドラムのしんくんです!
嬉しい!

なんにしても、もちろん昔の話もすることもあるけど、

今、なんだよなぁ。

ってことを思った今日でした。


楽しかったです!



またあした!