良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

日本の

文化は素晴らしい

ということも教えてくれる人やと思います。



ベストのblackは前から持ってて,DVDはメイキングでしたが今日買った(遅い)whiteはライブでした。



たまたま今回はそうなったんやけどもっさんはライブのDVDを買うとメイキングから見ます。



前もレコーディングのときに「あなたの手元にあるCD全てにアーティストの魂がこもってる」書いたけどライブもです。



やっぱすげーよ。浜崎さん。


顔がアイドルみたいやからアイドルと思われがちやけど完全にアーティストです。



かっこいいよ。



完璧もっさんが影響されたアーティストです。


はーうー(*´Д`)=з


★☆もっさん☆★