良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なき

小学生の頃の友人が他界したと聞きました。

 

色々考えて全然実感がないけど

 

それに至るまで、辛かっただろうなとか

その時のことを考えたら

胸につまる思いがありますが

 

それによって、昔お世話になった人と連絡とれたりするようになるのは、

不謹慎かもしれないけど、

おじいちゃんとおばあちゃんが死んでしまった時も思ったけど、

誰かが亡くなる時って、

誰かと繋がるときでもあるのかなと

思いました

 

 

連絡不精だから、、、わたし、、、

ごめん、、、

 

 

終わってしまったことはどうにもならないけど、

心の中に、元気だった時のことを忘れないように

 

 

またあした。

 

 

本村彩織