良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

拡大

ふと、、、

 

今私がやってる譜面作成作業の大元は

中止になったりせんのだろうか、、?

と思ってしまったが!

 

はい、いただいたお仕事はやります。中止の連絡が来るまで。

 

というわけでものすごい勢いで感染しているコロナウイルスですが、、、

噂話もたくさんあるのでほんとなにがなんやら。

暖かくなったら終わるんじゃないかとか楽観的に見てしまってますが、、

 

ほんとなにがどこでどうなってそうなるとか

わかんないですもんね!

 

いつもより多めに手洗いとアルコール消毒します。。!

 

はやくよくなるといいなぁ。

 

また明日!

 

本村彩織