良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ねねねねねっこらしきものが、、!!!

チラにふわっとついてた長細いものがありまして

もしかして、これが種ってやつ?

 

ということで

 

 

f:id:saorimotomura:20200210001833j:image

 

みえるかなぁ、、、ふたついるんですが、、、

 

真ん中のおっきいのの左に、ちびーーな緑がいるのですが

 

最初は殼?みたいなのに入ってたのですが

明らかに緑になってます!!!

 

調べたら種から育てるのはめちゃめちゃ時間がかかるそうなのですがてか花咲いてない気がするけど

 

えっカビ的なのじゃないよね、、、??

 

 

わからん!まだ様子みます!

 

生命のいぶき!!!

 

 

また明日!

 

 

本村彩織