良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

西日本の台風

大丈夫でしょうか、、、夏といえば台風な感じですが、雨雲レーダーみたら西日本凄いことに、、

実家とか大丈夫なのか、、、

 

こちら東京は例年より雨も多くない気がしますが、それはそれでなんだか。

 

海外からの旅行者さんたちもよく見かけます。

安全な旅であることを願います。

 

そういや中国人の中国語しか喋れない人達は沢山見かけますが、

聞き取ろうとする姿勢を貫けば、よっぽどのことがない限り笑ってくれたりするので

言葉って伝わらなくても相手のやりたいことがわかればそれでよい気がします。

 

 

、、、、なんのこっちゃ。

 

 

 

またあした!

 

本村彩織