良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

令和元年成長の日!

足は平成最後を引きずって、
痛いです。一日ではなおらんわな。年もあるしな。写真なんかいらんやろ。歩くのに2倍時間かかります。


でもこころは元気です。

宅レコというのは自分をじっくり聴けるなんていいチャンスなんだ、、、と実感してます。
私の弱点もモロバレです。走ります。荒いです。
でも一昨日とったハイトーンはちょっといい感じにとれたから、そこはお気に入り。
他人にディレクションしてもらってるとなんか気を使って次!ってなっちゃうから、じっくり自分を見つめ直すとても良い機会です。
ありがてぇ。


そして足若干腫れてきた。

おとなしくしてたいんだけど。
できなそう。

またあした!


本村彩織