良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

深夜の寿司

1人でじゃないですよ!!

祝い事があったので、大勢で行ってきました。

幹事が気を使ってわさび抜きのも出してくれたのですが

わさびダメなのわたしだけ、、、、

別盛りわさびでいただいてました。すまん。みんな。

あとは普通にわさび入ってたので

わたしは極少量のお寿司をいただき、、、深夜に罪深い、と思ってたけどそんなでもない量で、
なんというか、深夜にものを食べるのがちとキツ、や、


あとは最近のカラオケ事情を知り笑


楽しみましたー、

ごく稀に朝まで飲むのもよいですな。


またあした!


☆★もさこ★☆