良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ハマり中

CoCo都可のタピオカ。台湾に行った時も最初に買ったのはイチゴミルク?でした、

日本にもタピオカ屋さんめっちゃ増えましたね!!
わたしは一途にCoCo派です。
選択肢がたくさんあるので悩みますが
乳酸菌マンゴーwithタピオカはアタリでした、、!!

抹茶ミルクティもめっちゃ疲れてる時の甘さ100パーセントはヤバいです。染みます。めっちゃ甘いです。

週3位で買ってます。

だんだん注文もこなれてきました。店員さんも顔覚えてきました。

まだまだ通いそうです。


またあした!


☆★もさこ★☆