良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はじーめてーの!!


御朱印帳ー!!!御朱印ー!かっくいー!!!

嬉しくて御朱印を先に書いてしまいましたが、

梅雨の時期に紫陽花を眺めながらボーッとするのもいいなとおもい、
都会の喧騒から離れ、高幡不動さんに行ってきました。

いやー!素敵でした。
護摩の時間にも立ち会えて、不動明王さまに至近距離でお会いできたしお堂の中まで入っちゃった、、!!

紫陽花はというと、それはそれは綺麗でした!
写真もいっぱい撮ったけど、種類が全部違う!







写真ガチ勢さんの中で撮るのはなんだか引けましたが、
見る分には自由よねーー


というわけで、リフレッシュさせてもらいました。

近くの喫茶店のあんず村、というのもオシャレですてきでした!


やー。またいこ。


またあした!

☆★もさこ★☆