良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

病院

紫外線治療4回目、
楽器吹いたからかちと水疱がでてきてしまって、
でも行くたびに今回の病院は親身にしていただいてありがたいです。
治らなかったらどうするんだろう、?とも思いつつ、、

病院サイドも‘実験’的な要素はあるのだろうか、とも思いつつ、、

わたしもなんだかんだ知識は増えてきたので、お薬の名前とか言えるようになったり、
言いやすくしてくれてる面もあるのかもですが、

一抹の不安はありますが、なんとかやっております。

まだ指が日焼けっぽくなったりはないです。

ひえー


またあしたん。


☆★もさこ★☆