良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

光の治療


意を決し、というか、今日くらいしか行ける時がなかったので、

光線治療を受けると決め、病院へ。
もう塗り薬はもらいたくないので、気持ちを強く、医師の先生にお話させてもらい

「今までこんな薬をもらいましたが、効かなくて」
と伝え、
ようやく、、!

塗り薬生活から抜け出せそうです。

光線治療も医師の方の許可がおりたので、きょうはじめてうけてみました。

治療はとくに痛くもなく、
変わったところは特になさそうですが、通院を繰り返して頻度をさげていくみたいです。

もう塗り薬はいやだ!


ってわけで、またあした。


☆★もさこ★☆