良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気が利くは経験値

録画した智弁の試合を見てます、
うう、見れば見るほどカッコイイ
智弁和歌山

相手にも敬意を、

イケイケジョックロックが流れているあいだ、
相手がマウンドに集まって話をしてるとき、
音量を小さくしているということに今年から気づきまして、

それって、自ら智弁サイドがそれに気づいたのか、
誰かに言われたのかはわかりませんが、

いろんな経験があってのことだと思います。
すげーかっこいい。

誰かに言われたとして、ムキにならずに、
尊重するっていうのは、なかなか思っててもできないことだってあります

まぁもちろんそれが原動力になる場合もあるんだと思いますけどね

どんな時でも、敵でも、相手に敬意を。

いやーかっこいい。
見習います。

またあした。


☆★もさこ★☆