良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

代々木


ぶらり代々木に行ってきましたが、
えげつない人の多さ、、、


スマホ圏外になってました。そんなことあるーーー?


代々木公園はもうお花見ワイワイで大賑わいって言葉を越すくらいの人々がお酒を飲みながら、
語ったり踊ったりしながら
たのしそうにしてました、
実はそういうお花見って高校の時以来やったことないんじゃないか。わたし。
部活で。行ったなぁ。遠い目。


で、さらにブラブラしていると、
なにやらフェス?が


エコとか、ナチュラルな感じがテーマなフェスでしたが、なんだろう、
アーティスティックな方々や、ライブも行われていて、
どえらい活気でした。


桜はほとんど葉っぱになってましたが、みなさまの楽しそうな週末を過ごされたようでなによりです。




ほげー


またあした。




☆★もさこ★☆