良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

耳。


友人のライブを見てきましたーーー二年振りくらいかな

前聞いたよりバンドっぽくなってて、成長を感じました

そして個人的な事ですが、
耳を鍛えるべくメタルでしたがものすごいこらして聞いてました。

コードも勉強するぜ!

そうそう、、わたしの性格なんだと思うけど、苦手なものを彷彿させることに、ものすごく嫌悪感が出してしまうようで、
もうやだ!って気持ちになると、それしかならなくなってしまうみたいで

本当のことを見たら、そうでもないんだけど、
変な先入観を持ってしまってたなと反省しました。

きっかけはどこにでも転がってて、それをどう受け取るかは本人次第。

ここに満足することなく、日々精進しようと思いました。


うむ。日記。笑


またあした!

☆★もさこ★☆