良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

きょうは。

鷹ノ巣山を登ってきました。

二年くらい前に登ったことがありましたが、
どうしても登りたくて、
天候に恵まれた本日いってきまし


ペースと時間に余裕がなく、無事に帰れるのか不安との戦いでしたが、なんとか無事に今家に帰ってきました。
東日原〜稲村岩〜鷹ノ巣〜六つ石〜奥多摩

いやーーーーーー

なんでわたしってばまたあえての六つ石を選ぶかねぇ


遅い時間はトレイルランナーさんがまじで頼りです、安心。


でもよいの。
この景色が見れたから。
焦ったけど。帰りマキマキでしたけど。

富士山かっこよすぎるぜ。


あーーーーーーつかれた

今シーズンは終わりかな



ぼへっ


またあしたーー


☆★もさこ★☆