良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

防寒の季節です


新しいお洋服に身を包み
ぬくぬくあったか

夜から雨なの、、!?

本村です。


色々ありましたが、打ち込み練習続けてます。

薄かったコードが少しづつ深みを増してきました。
たぶん。
これほかの人に聞いてもらったら全然違うとかなったらやだ、なぁ、
違って聞こえるのは音色だけ、がいいなぁ、

わたしセオリーとかわかってないですからね。

時間はそんなにないですが、毎日1時間くらいは向き合ってます。

問題は楽器よねぇ。



うーん。


またあした。


☆★もさこ★☆