良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

打ち込みしてて思うこと


曲はほとんどベースは聞こえないのですが、うっすらといるので打ち込んでみて思うこと

上物のコードが違う、とわかること

ベースってすごいですね。
ベース打ち込んだだけで一気にコード感出ました。

軸みたいなのもわかるようになりましたし。

自分が普段聞いてる時より、はっきり自覚出来て良かったです。

そういう日々の発見があるから、やめられません。
聞いても聞いてもいい曲だなぁって思います。


最近は細かい音をなおしたりしてます。
そうすると、ここは重ねてるのね、とかも聞こえるようになります、、、、!


ふぉう!


またあした!


☆★もさこ★☆