良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

運転手さん


たまたまタクシーに乗る機会があって、久々に乗りました。

タクシーといえば、運転手さんはいい人も多いのですが、
昔1度運転手さんで嫌な思い出が出来てしまってから、
運転手さんを警戒してる自分がいます。

こないだ乗ったタクシーの運転手さんはめちゃめちゃフレンドリーで親しみやすく話しかけてくれました。
素敵なエピソードもたくさん教えてもらいました。


嫌な思いがあると、人って警戒しますが、
その分優しい人に出会えると、ものすごくうれしいものですね。

またあした。



☆★もさこ★☆