良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

オフ


こう見えて毎日なんかしら活動してるんですけど、
そりゃ疲れも溜まってくるわけで、
心が、ダウンになると体もダウンになるもんで、
本日休業。
ってもおうちで作業もしますけど、、、

心の中の優先順位ってすごいもんですね。私だけかも知れませんが、というか私の性格なのかもしれませんが、アレやらなきゃ、と思うととたんに不安になるものです。すると仕事効率も下がる、、。不器用なだけ?

慕ってくれたり、必要とされていると実感したりはしますが、

たまには誰かに褒めて欲しい、労ってほしい、、というのが内心でして。

あるよね?そういうとき、、


そんなこんなで家で作業してます。
休みってありがたい、、、!


リフレッシュしますぇ。


またあした!

☆★もさこ★☆