良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

修復


私の手持ちのピックアップマイクですが
もうかれこれ、十何年前のものでして、、(思い入れがあるんですっ)
しかし、風化も否めなく、足りないパーツもたくさん、

ということで、ネジを探しに。

電池も当時のままでして、

新しいの買おうかと思ったんですが、、、

東急ハンズにて店員さんに相談にのってもらいながら

ピッタリのネジを発見できましたー!

これでいままでガムテープでぐるぐる巻だったのが解消されます。
ええ。
さよならガムテープ。


こういうの写真にとっておいたほうがいいんだろうけど、うっかり忘れます。


それでは、またあした。


☆★もさこ★☆