良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひょろっと

山に来ました!

朝7時に起きて!え!?遅いって!?めちゃめちゃ早起きでしたよ!


ブランクもあるので高尾山からまぁいけたら陣馬山までいけるかなーーなんて思ってましたけど、甘かったです!

とろろそばを食べたくて!


途中雲行きも怪しくなり、
奥高尾に足を踏み入れる、、


途中の一丁平、小仏城山を目指し、

バス停目指して下山


バス停についた時に雨が降ってきました。
絶妙タイミング、、、


さて、2017年、2017mの雲取山はいけるのでしょうか、、?



気持ちよかった!体つかったー!


地元に帰って銭湯いきました。なにげに初。
人生経験豊富な先輩方にいろいろ教えてもらいながら、汗を流しました!



ねむい!


またあした!


☆★もさこ★☆