良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気分転換


お台場にふらりと

なんだかたこ焼きミュージアムやってたので

たこ焼き食べたくて参戦。


窓際のいい席が空いてたので笑


こぼれネギいただきました。
うまーーーー。

みんなハフハフしてた。



来週からもがんばろーう。


毎日コンクリートジャングルにいると、
都会の喧騒から離れたくなるときもありますね。笑


この時期この時間のお台場はなんだかハッピーなひとがたくさんいました。


海外からの観光客もたくさんいました。

楽しんでくれるといいなー。


それではまたあした。


☆★もさこ★☆