良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

運命の出会い


わたしは昔から海外のチョコが大好きです。

海外にいったときはスーパーで必ずチョコを確認します

日本でも、輸入のチョコの陳列棚を見ると
ドキドキしてしまいます



きょう、ふらりと立ち寄った池袋パルコ

ブラブラしてると何やら魅惑のチョコ屋さんが


迷っていると
店員さんが

「おひとつどうですか」

と、試食させてくれました


ぱわーーーーーーん!!!


最初はちょっと、固めですが

中からとろり、、!!!


ああもうだめ、ああもうだめだ

と、吟味に吟味を重ね

量り売りしてあるものを何個かチョイス


ありゃーーーもう悪魔の食べ物ですね

しばらくはチョコの余韻があり、

昇天しそうでした



おいしかったー!!

また行こう。


こちら

リンツさん。




またあした!


☆★もさこ★☆