良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リフレーーーッシュ!

ほんとにまぁなんというか時間がうまく作れなくて

美容室行くのも何ヶ月ぶりだろくらい放置してましたが、、

ようやく時間ができたので久々に行ってきました!

いやーーー髪の毛ツヤツヤ!
カラーもしばらくしてないので
頭の上の方の髪の毛は質がよいと褒められました、、!金髪時代では考えられないお言葉!笑
名残がある毛先はブラシも一筋縄では通りませんが笑


長すぎるので少々整えてもらい、、

プロがやるとやはり違うね!


ツヤツヤんサラサラんです♪

カラーも迷ってるんですよねぇ、、


帰って自炊だー!

自分の時間てうれしいっ


それでは、またあした!

☆★もさこ★☆