良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

悪しき習慣


わたしがやりたくないことのひとつに

〇〇がやってるからこれでいいんじゃん

と、相手のわるいところを真似すること


他人のよいところは伝わりづらいです。
他人のよいところこそをみて、影響を受ける方が健全です。
わるいところを真似するほうが簡単です。

明日やろうはバカ野郎。響きます。
自分のことならまだしも、あした誰かがやってくれるだろうは大バカ野郎です。


でも信じてます。
他人の気持ちを理解することが、人間関係を円滑にすることだと思ってます。
わたしはそういう人間です。


ほげ。


またあした。


☆★もさこ★☆