良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

初体験

あ、、
今日はすんごくたわいもない話です、、


何を隠そう私の実家は祖母が長年美容師で実家は美容室

私が思春期になった頃には電動のシェーバーっていうんですか、どうやっても肌に傷がつかない、自由自在の電動カミソリがありまして


それを1本私もいただき、
長年愛用しておりました




結構繊細なので本体と刃の部分がよく折れるんですが
その都度瞬間接着剤でくっつけてまた使用


そんなもんで、いわゆる手動のカミソリはほとんど触ったことがなく


おそらく男性のみなさまは髭を剃ったり日常茶飯事かと思いますので手慣れている方も多いでしょう


ついにわたしも、、、


手動カミソリデビューしました、、、!




めちゃめちゃ怖かったです。石鹸たくさんつけました。


うまいこと肌は傷つかずすみましたが


一歩間違えたら
シャーッといきますよね、、!?


ひええ怖い、、




あ、なんで手動のカミソリを使ったかというと
その長年愛用していた電動のカミソリが行方知らずになってしまったから、、




はやくみつけよ。




、、、、、。なにか。←




それではまたあした!




☆★もさこ★☆