良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちょっとばかり

風邪っぽくて(最近おおいなまったく!)病院行って薬もらって

思いがけず家にいることになり、、

薬飲んだら熱も下がったので

よし!楽器を吹こう!と

ぶわーっと適当にやってたら3時間くらい経ってました。

久しく吹けてなかったし
新しい楽器をきちんと吹くのも初めてでしたが、、、


いいかんじ!
な気がします!やたら下のFがミンミンするけども。なんで。


ぶわーっと吹くのたのしいです。

まだツボがわかりませんけどね。

適当にiTunes流してるので曲によってチューニングとかもマチマチなので、、

激しい曲で体動かすのもたのしいです。

すっかり元気になれた気がします。

激しい曲でホーン絡めないかなー。


それでは!またあした!

☆★もさこ★☆