良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!


本年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


ってなわけで!

晦日は初めて近所のお寺にいってみました!除夜の鐘!
鳴らしたよおおー!

真言宗のお寺さんで、立派でした、、!


深夜にも関わらず、大勢の人がいて老若男女が除夜の鐘を鳴らすのを待っていて


一人ひとりに丁寧に接してくださるお坊さんがいて、

しあわせな気持ちになりました!

たきぎもありまして、
おとそも頂いて、


火の周りに集まる人達はみんな優しい顔をしてました

良いなぁ



酉年!ということで!
20何年間のワタシのお友達。





ではでは、


またあした!


☆★もさこ★☆