良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わたしは

その人が
その人らしく

その人の人生を
謳歌してほしいと

思います


本村です。


はい。打ち込み用のKORGのキーボードかしてもらえました。


なんと!2オクターブついてます!


これで!!

今まで
ああ、上いきたいけど、、半音下でもシャレた感じになるからいいかぁ、、と妥協?していたことが解決されますね!!

ぢつは、、
MERRYさんのアレンジでもそういう箇所何箇所かあって、、

キーボードの最高音から下がってセブンスでしょこれテンションいけるしょ
とかやってましたふふふ


コードの事あまり詳しくないけど
感覚的にやっちゃってます。
エレクトーンが生きてる、、!?

ま、ま、ね、
実践が必要ですから

100回の練習より1回の本番って大納言さん言ってました。
今の私には身にしみます。


さて打ってみます。
音なります!

よし!曲に合わせて、、

音鳴りません!

逆に内蔵されてるキーボードは鳴ります!


なんでーーーーぃ。

( ^o^) ヒョー !!!!!!!!!



またあした。


☆★もさこ★☆