良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

評価

誠実でなければ、人を動かすことはできない


そんな名言があります


誠実であれば、人はそれを見て動かされる

ということですよね


私も最近ちょっとずつ大人になったのか

人にお願いしたら、

わかった!

といってやってくれたりすることが最近多くなったかなと思えました


自分の行動が誠実かどうかは他人から判断してもらうことだと思いますが

やってくれるっていうことは、
少しは私も誠実に映っている、ということでしょうかね、、


見えない部分も、誠実に生きていきたいです。


人生まだまだ。
成長途中。



それでは、またあした。


☆★もさこ★☆