良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

たくましく

10代の頃からお世話になっている舞台監督さんに

先日のお礼を伝えたところ


「たくさん経験してたくましくなったね」


と言われました。

まぁさすがに10代の頃から比べたらなぁ、、と思いを馳せてみました


私もまだまだとは言え、現場を全く知らないわけではないので

成長したと認めてもらえたのかな?と思いました


その現場現場によって独特な空気があります

もっとたくさん経験して、
もっとたくさんのことを知っていきたいです


さて、、Mac来ないかなーっと。

iTunesも都合よく復活しないかなーっと、、。


では、またあした。


☆★もさこ★☆