良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

寝坊と映画

なんだか久々に寝坊しました。

やらなきゃいけないことがあるのにその時間に起きれてない。

あちゃー。



あっ、どうでもいい話でしょうが、私が大好きな信長協奏曲の映画を見ました!

最初酔っ払って見てたからちょっと内容なんだっけ感ありますが←


ほぼシラフで続きを見た時は、つづきだけで3回泣きました!

シラフで最初からみたらもっと泣き続けてた気がします!
ん?酔っ払ってみてたときもなんだか号泣しながら見てたような、、、


とりあえず泣けるということですね!


シラフでもっかいみたい。笑


きっといい映画です!←


あっ、寝坊してたんでした!

わー急げー私ーっ

んなかんじでこのへんで


またあしたっ!


☆★もさこ★☆