良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

要領

だんだんコツを掴んできましたよ


昨日の曲は倍のテンポだったのでまた打ち込み直したりなんだりしてましたが(また4時まで)

打ち込み直さなくてもいい曲なら前ほど時間がかからない気がします。


成長をヒシヒシと感じます、、!!


あとはなんだろう

こういう追い込まれた時って人間的にも成長してる気がします

大変だと思うキャパは人それぞれ

キャパを広ければもっと高みをめざせるはず


そんな気がします


あとは私が楽器吹くだけっ

耳コピ曲もあるのですが
意外にむつかしそうです笑


あと三曲。来週中には全部あげられる気がします。


そしたら楽器に集中したいっ


ちなみに本番は

あの場所です。

品川のね。思い出のあの場所。



それでは、またあした。


☆★もさこ★☆