良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

継続

ダイエットは一応目標としてたところには

もう到着してるんですが

気がついたらさらに1キロ痩せてました。


足に出るタイプなんだなぁ私ゃきっと。

特にダイエットに関してストレスもないので

もうすこしいけるかな?と思います


あ、ほんとに無理してないし、無駄な贅肉を落としてるだけなので

心配はいりません、


目標に近づくと、さらに、も視野にいれますね

楽器でもそうありたいな。アーバン復活させてます。


前よりうまくなりたいから

あの頃が一番よかったねって言われたくないから


うむ。


ではまたあしたっ!


☆★もさこ★☆