良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カン

私は
頭はよくありませんが

カンは鋭い方だと思います

直感、本能的に思う方へ動いて生きてきました


だからこそダメな部分もあるのかもしれませんが
自分にはないことなのであんまりダメとも思ってなくて

それが私と他人との違いなんでしょう

みんなそれぞれ、その人の人生があって、
ほかの価値観を知って、共有したり反発したりして

成長してくんだろうなと思います


私は、今までよりも
つよく生きようって決めました
だからこれからも、つよく生きようと思います

そんな日でした


またあした。


☆★もさこ★☆